だから専業主婦は嫌いなんだよ

 

専業主婦は◯億損している。を考える つぶやき 2億でしたっけ?3億? 前に巷で騒がれてたやつですね お、私のことか! と自分に関係することが話題になるとちょっと面白い アラサーの時はアラサー関連の話題が面白かったな 専業主婦は◯億円の損 だいぶ叩かれてましたねー きっと 専業主婦になりたくてなったわけじゃない! という方たちにとっては 「んなこと言われましても」 だったのかなーと あとは家事も労働に値している! という声も挙がっていたみたいですね。 なんかもう、そんなに怒る? ってぐらいの反響だったようで(笑) 損って言葉がネガティブな印象を与えたのかもですねー 私としては 働いてお金もらうか、もらわないかの差だけで考えれば だろうなーって感じでしたね 65歳定年として、残り30数年を 仮に専業主婦で過ごし続けたとして この自由な時間とストレスフリーな状態を天秤にかけると その損失を被る価値は全然アリです!笑 2億損しようが、3億だろうが あーでしょうね、聞いたことあります。でも、必要経費ですね!笑 私はこう思います 2億も損してしまった。。。 よりも 2億?かかる自由時間だなーと うーん、貴重だわ

専業主婦は◯億損している。を考える - 子なし30代専業主婦のわが道をいく

 

最近はてなブログをうろついている。他の人はどういった記事書いてるなーと思って。有名、無名あるけれど皆色々書いてるな。


専業主婦のブログ見てたけど胸くそ悪くなった。毎日暇しててそれもこれも旦那におんぶに抱っこですって。


あなたが暇暇している間に旦那は必死こいて働いてるんだよ。


なんか感謝も何もなく悪びれる様子もない文章を見て旦那さんが可哀想。俺はこんな人と絶対結婚しないな。