マネー雑誌Big Tommorrowに掲載 伝説のせどらーのセミナー 2017年9月16日 セミナー報告

【2017年9月16日セミナー報告】

2017年9月16日、場所は大阪府にある大国町駅から徒歩1分にある毛皮屋【ホワイトベアー】にて開催されました。3連休真っ只中、台風接近のニュースがあり参加者が全く来ないのではないかと思っていましたが、講演者を含め総勢10名の方々が参加してくださいました。ありがとうございました。

【内容】

マネー雑誌Big Tomorrow2017年8月号に取材され掲載されたことがあるせどり師クーさんの講演でした。42歳で勤めていた会社が倒産してしまい、なかなか再就職が決まらない苦しい時期に「せどり」に出会い、無我夢中で取り組んで掴み取った成功。人生で苦しい時こそ実は成功に近づくキッカケになったりするものですよね。

 

f:id:madridenergy:20170918155905j:plain

1.せどりを始めたきっかけ

2.せどりで儲かるメカニズム

3.山のようにある商品群から、効率的にお宝を探す秘訣

4.5,000円→40,000円のお宝を引き出した魔法のキーワードとは?

5.ウソでしょ!?1,200円が40,000円に大化け!

6.ブログでは一切触れていない、密かに1,000個以上も売りまくったお宝とは?

7.ビットコインで100万円を稼いだ3つの方法

8.懇親会(希望者のみ)

 

 

【セミナー実績】

ビットコイン裁定取引は取引所間の価格差を狙う投資手法になります。ビットコインの乱高下に巻き込まれずにリスクなく稼ぐことができます。月利5ー20%程度になります。私自身は500万円を元手に5月7日ー6月22日の間で879878円利益が出ました。

 

過去2017年2月25日、5月6日、6月24日、7月29日、8月19日と5回セミナーを開催して受講者は約50人程度になりました。コンサル生は約20人程度です。

 

【今後のセミナー予定】

20人集まった時点で応募は締め切らせていただきます。以下口座振り込み後、madridenergy@gmail.comまで参加の旨メールしてください。1人~10人までは1人2000円になります。11人以降は1人5000円になります。

 

syunsibata.hatenablog.com

 

【過去セミナー様子】

セミナー音声↓

m.soundcloudcloud.

 

soundcloud.com

soundcloud.com

 

soundcloud.com

セミナー報告記事↓

syunsibata.hatenablog.com

 

syunsibata.hatenablog.com

 

 

 

syunsibata.hatenablog.com

 

【コンサル希望者】

5万円でコンサル受付しています。希望者はmadridenergy@gmail.comまで。

f:id:madridenergy:20170625104627p:plain

【セミナー資料・動画・教材が欲しい方】

セミナー動画、資料を販売しています。遠方で来れなかった方、都合が悪くて来れなかった方など、、、。興味あればmadridenergy@gmail.comまで連絡ください。少し音声が悪いですがご了承ください。10000円前払いになります。参加者様などのプライバシーがありますので、プライバシーに関わる部分はカットなど適宜しています。

6月24日セミナー音声→

6月24日セミナー音声 by 投資の先生 | 先生 投資の | Free Listening on SoundCloud

7月29日セミナー音声→

7月29日セミナー音声 by 投資の先生 | 先生 投資の | Free Listening on SoundCloud

 

【セミナー講演者大募集】

誰か講演者してくれる人が出てくれるとありがたいです。私だけ講演していると、内容がかなり偏るので、もし「セミナーで講演してもいいよ」という方がいらっしゃたら是非連絡ください。報酬もお支払いいたします。

f:id:madridenergy:20170506230029p:plain

【今後のセミナー情報など欲しい方】

セミナー情報は適宜メルマガ、FacebookTwitter、Line@などで流しています。セミナー情報など必要な方は以下登録してみてください。

 

Line追加→https://line.me/R/ti/p/%40yai2218d あるいは@yai2218dで検索してください。

Facebookhttps://www.facebook.com/tousinosennsei

Twitterhttps://twitter.com/tousinosennsei

メルマガ→http://www.mag2.com/m/0001678002.html