2017年6月24日セミナー報告 ほぼノーリスクでビットコインで稼ぐ方法

 

syunsibata.hatenablog.com

 

 

平成29年6月24日セミナー報告です。今回は前回15名より少なめの7名でした。東京、佐賀県など遠方から来ていただきありがとうございました。前回同様大阪府にある淀屋橋で行いました。15時~16時で約1時間セミナーした後、質問・アフターフォローで約45分でした。前回セミナーで「分かりづらい」とのご指摘があったので今回は空売り、ポジション、決済などトレードの基本的なことも含めてセミナーで話をしました。また、アフターフォローや質問の時間を増やすことで受講者が疑問に思ったことに答えることができたのも良かったです。今回のアンケートは「分かりやすい」と言っていただけたので感謝です。今後はビットコインだけでなく、株・FX・不動産など投資・ビジネス全般でセミナーができればいいかな、、、と思っています。

 

【セミナーの様子】

f:id:madridenergy:20170625101835j:plain

 

f:id:madridenergy:20170625103227j:plain

f:id:madridenergy:20170625103253j:plain

 

【セミナー開催場所】

f:id:madridenergy:20170625103430p:plain

 

【次回セミナー案内】

次回セミナーは7月29日10時~13時で開催します。場所は大阪府にある江坂駅のジーアールホテル江坂です。セミナー講演者は私、TaKunさん、TaKunさんのコンサル生徒で計3名です。複数人での合同セミナーですので今までにない新しい内容が話せるかと思いますので興味ある方は是非いらしてください。

f:id:madridenergy:20170625104043p:plain

↑ジーアールホテル江坂の場所

 

 

syunsibata.hatenablog.com

 ↑7月29日セミナー詳細

 

合同でセミナー講演をするTaKunさんのサイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

”初心者がはじめやすい仮想通貨の稼ぎ方”セミナーやります。 | ”インターネットビジネスに挑戦し,達成するよろこび”

f:id:madridenergy:20170603081145j:plain

合同でセミナー講演をするTaKunさんのサイト↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

【コンサル希望者】

5万円でコンサル受付しています。希望者はmadridenergy@gmail.comまで。

f:id:madridenergy:20170625104627p:plain

【セミナー資料・動画・教材が欲しい方】

セミナー動画、資料を販売しています。遠方で来れなかった方、都合が悪くて来れなかった方など、、、。興味あればmadridenergy@gmail.comまで連絡ください。少し音声が悪いですがご了承ください。10000円前払いになります。参加者様などのプライバシーがありますので、プライバシーに関わる部分はカットなど適宜しています。

6月24日セミナー音声→

6月24日セミナー音声 by 投資の先生 | 先生 投資の | Free Listening on SoundCloud

 

【セミナー講演者大募集】

誰か講演者してくれる人が出てくれるとありがたいです。私だけ講演していると、内容がかなり偏るので、もし「セミナーで講演してもいいよ」という方がいらっしゃたら是非連絡ください。報酬もお支払いいたします。

f:id:madridenergy:20170506230029p:plain

【セミナー情報など欲しい方】

セミナー情報は適宜メルマガ、FacebookTwitter、Line@などで流しています。セミナー情報など必要な方は以下登録してみてください。

 

Line追加→https://line.me/R/ti/p/%40yai2218d あるいは@yai2218dで検索してください。

Facebookhttps://www.facebook.com/tousinosennsei

Twitterhttps://twitter.com/tousinosennsei

メルマガ→http://www.mag2.com/m/0001678002.html