7月29日初心者がはじめやすい仮想通貨の稼ぎ方セミナー

 

”初心者がはじめやすい仮想通貨の稼ぎ方”セミナーやります。

 

 

7月29日(土)”初心者がはじめやすい仮想通貨の稼ぎ方”セミナーやります。

仮想通貨は今バブル時期に突入しています。2017年6月現在
1ビットコインは280,000円になっています。

ではもともと1ビットコインはいくらだったと思いますか?

ビットコインは2009年から発行されるようになりましたが,
発行当時は1ビットコインがたったの0.1円だったのです。

2009年にビットコインが発行され始めて,その通貨の特殊な
仕組みに興味を持ったノルウェー人のクリストファーコーシュさんは
2400円分のビットコインを購入して持ち続けていました。



↑↑↑クリストファーコーシュさん


持ち続けていたというよりも購入して購入したのを忘れていたそうです。
2012年でビットコインは1300円程度の価格がついていたので3000万円近くに
なっていたそうです。

2012年に彼は現金に換えて一軒家を購入したそうです。
もし,家を買わずに2017年まで持っていたら1ビットコイン
最高33万円の価格をつけていたので,

80億4000万円のキャッシュを手に入れていたことになります。
「たら」「れば」ですが,とても夢のある話ですよね。

稼ぎ方はさまざまです。
これからもビットコイン長者が続々と生まれてくることでしょう。
ビットコイン長者がセミナー受講者から生まれますように,,,。

セミナーで待っています。

【TaKunさんクライアントさんの実績紹介】

・この方は2月28日に取引き開始しました。投資金は17万円です。



・2ヶ月後の資産が増えていますね。



・6月に入っての総資産80万円近くに増えています。
2月~取引き開始4ヶ月で約78%アップ!です。


セミナー内容ですが、1~3のながれで進めていきます。

Ta-kun(山中 ただひさ)
1.仮想通貨とは?
・仮想通貨はいつ生まれたのか?その目的は?
(決済手段としての利点)
ブロックチェーンの仕組みについて

 

投資の先生
2.裁定取引き(アービトラージ)

クライアントさん
3.体験談

場所は、大阪GR(ジーアールホテル)10階会議室になります。
日程:7月29日(土) 時間:10:00~13:00 

*セミナー終了後、質問、懇親会を1階レストランにて取らせていただきます。

[料金と人数]
先着10名までは2000円になります。11名以降は5000円になります。20名で締め切ります。
*振込後のキャンセル返金は出来かねます。

 

以下口座振り込み後madridenergy@gmail.comまで参加の旨メールしてください。

みずほ銀行
永福町支店
普通1034398  
シバタ シュン

セミナーに関する質問等ございましたら、メールよりメッセージください。
madridenergy@gmail.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【過去セミナー様子】

セミナー音声↓

soundcloud.com

 

 

syunsibata.hatenablog.com

 

 

syunsibata.hatenablog.com