
そこそこの有名度がいい 武井壮 駐車場月10万円

無名のブロガー投資の先生がブログを書いてもあまり人に読まれなかったりします。一方、内容が全然なくても海老蔵が私生活をちょろっと書くだけでかなりの人が読んでくれます。それは知名度の違いからきています。とある社会実験で、見た目や言動が目立つ人と目立たない人のどちらが人生で得するのか、、、という社会実験がありました。山あり谷あり、バッシングや足の引っ張り合いなど、色々あるかもしれませんが結局は目立つ人の方が人生では得するようです。

目立つ人が得する理由1:味方がみつかる

目立つと何かと注目をされます。よく言われることですが、無視<<<嫌い<好き、という順番なのです。知られない、無視される、これが一番辛いし何にも生産されないんです。目立つことであなたのことを嫌う人が出てくるかもしれませんが、嫌いだからといって敢えて労力をかけて嫌いな人間の足を引っ張る人は少ないのです。たとえばSMAPのことが嫌いだからといってわざわざ労力をかけてライブの邪魔をしたりしませんよね。好きになってくれる人が増えれば増えるほど仕事をふってくれたり助けてくれたりしてくれるのです。こういったことで目立ち自分のファンを増やしていくことが大事になってくるのです。

目立つ人が得する理由2:信頼度アップ

知名度がアップすると信用度がアップします。明石家サンマさんがあなたの目の前に現れた時にあなたは明石家サンマさんの言うことを信頼しますよね。逆に明石家サンマさんからしてみればあなたのことをみて「お前誰やねん!」っていうことになります。何故かというと明石家サンマさんは有名人で知名度があり毎日のようにテレビで見るけれど、あなたはテレビやネットに出てくるわけでもなく知名度がないからです。接触頻度が少ない人は信用されにくいのです。

でも足を引っ張られるんじゃないの?バッシングが怖い!

ただそうは言ってもバッシングが怖いですよね。元都知事の枡添さんなんかは有名な政治家で血税を使っているだけであんだけ叩かれるんですから。やっぱりあそこまでいくと死にたくなってくるのであまりバッシングを受けないポジションがいいよね。みなさんはどうなのか分からないけど自分ならこじんまりと知名度を売っていきたいですよね。道端で声かけられて写真パシャパシャとかされるの嫌ですし。

そこそこの有名度、、、武井壮

バッシングも怖いし、プライベートがなくなるのが嫌だし、、、。そこそこの有名度になりたいよね~、ということで考えてみたのですが、芸能人でいえば誰かというと、、、武井壮ではないか!とひらめきました。そんなにテレビに出ないし雑誌でもでてこず、たまにチョイ役で出る程度。今はネット動画で活躍して講演会などで稼いでいる。そんな武井壮だが、、、。かなり豪遊している。
f:id:madridenergy:20170518221119p:plain
駐車場月10万円で家賃67万円。2017年現在は家賃100万円のところに移り住んだ。この程度でこんなに稼げるのか!!月収は3500万円とのこと。

f:id:madridenergy:20170518221217p:plain
月10万円ってそれ家賃じゃん!

f:id:madridenergy:20170518221626p:plain
6000万円するスポーツカーを購入し、現在はそれを売却してドヤ顔しながらの「ランボルギーニ」!!

今回はそこそこの知名度がいい!ということで武井壮くらいを目指すのがいいかと紹介してみました。



Line追加→https://line.me/R/ti/p/%40yai2218d あるいは@yai2218dで検索してください。

Facebookhttps://www.facebook.com/tousinosennsei

Twitterhttps://twitter.com/tousinosennsei

メルマガ→http://www.mag2.com/m/0001678002.html