読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXコンサル開始しました

コンサル内容

これまでビットコイン取引を中心にブログを書いてきましたが、2017年5月17日以降よりFXコンサル開始します。ビットコインに親しんだ方であればFXにもすぐ慣れます。逆もしかりで、FXに慣れ親しんだ方であればビットコインにすぐ慣れます。私自身は投資ではそれほど積極的にはリスクをとって賭ける方ではなく,失敗しない=損をしない投資を心がけています。失敗しないための資金管理術、チャートの見方、経済指標の見方など初心者の方でも分かりやすく教えていきます。例えば、以下の音声は教材として配布する資料の一部になります。教材を渡すだけでなく、直接指導をしますのでFXが初めてという方でもちゃんと取引できるようになります。

イギリスEU離脱で97万3048円損した話→音声はこちら

投資の心構え→音声はこちら

 

何故FXがお勧めなのか

株の場合は、現在であれば100株から購入することになります。安い株であれば10万円以下で購入することができますが、優良株を買いたいとなると100万円以上はないと株を満足に買っていくことができません。一方FXは少額から始められる投資です。50万円もあれば十分です。少額から投資をすることができるため分散することができます。日経平均株価は20000円をつけようとしていて今から株を始めようとされている方は今後大きな上昇幅を狙うことが困難になってきます。FXであれば上げ相場も下げ相場もあり、どちらの相場でも利益を出すことができるのです。つまり株に比べて投資をするチャンスが多いのです。今から始めるのであれば株よりもFXをお勧めします。株は今後数年以内に起こるであろう経済ショック後に始めましょう。今は始め時ではありません。

 

何よりも楽しい

お金を増やすことが投資の醍醐味ではありますが、何よりFXなどの投資の世界はおもしろいです。自分のお金をリスクにさらすことによってあなたの心に火をつけます。心に火がつくとどうなるのでしょうか?アンテナがはりめぐらされていつも見ているニュースを真剣に見るようになり、今後経済や世界がどうなっていくのか考えるようになります。もし私が投資をしていなければイギリスのEU離脱にも全く興味がありませんでしたし、日銀のインフレ目標なども全く興味がなく過ごしていたでしょう。街を歩いていても流行っている店、不動産の空き物件、歩いている人が身につけているもの、、、全てが情報となり考える材料になります。頭で考えることが多くなります。自分の大事なお金をリスクにさらすことによって頭を積極的に動かして考えることが多くなり、知識や知恵が身につきます。お金を増やすことも大事かもしれませんが、こういった地頭を鍛えることも投資の醍醐味といえます。

 

 

4万円で永久サポートです。ご興味ある方は是非ご連絡ください。madridenergy@gmail.comです。