
5月6日ビットコインセミナー報告

 

syunsibata.hatenablog.com

 

 

syunsibata.hatenablog.com

syunsibata.hatenablog.com

 

 

2017年5月6日に「ほぼノーリスクでビットコインで稼ぐ方法」2回目セミナーやってきました。会場は大阪府大阪市になります。大阪市役所の近くにある「プラトンセンター淀屋橋」です。本日は15人程度の方が集まってくれました。兵庫県、愛知県、広島県、東京都など遠方からわざわざ集まってくれました。本当に感謝です。これからはセミナー会場でセミナーをやるのではなく、動画配信をリアルタイムにすれば遠方の方もセミナーを聞けるからいいかなあ、と思っています。開催者や講演者は顔を見れて反応を見れて話をできていいのですが、受講者は遠くから来るのが大変なのかなあ、、、と思っています。YouTubeもリアルタイムで動画配信できるようになっているので、YouTubeの動画配信でもいいかなあと思ってきています。

 

 

f:id:madridenergy:20170506224026p:plain

下のマークがついているところがプラトンセンター淀屋橋です。淀屋橋駅から歩いて5分くらいのところにあります。

 

 

f:id:madridenergy:20170506224325p:plain

矢印マークがついている長細いビルが今回のセミナー会場です。少し古びてます。

 

 

f:id:madridenergy:20170506222601j:plain

セミナー会場ビルです。真正面からの写真。とにかく長細い!!

 

f:id:madridenergy:20170506222612j:plain

ビルに入ってすぐの写真。古ぼけている!!そして長細い!!

 

 

f:id:madridenergy:20170506222621j:plain

ビルの5階につくとセミナー会場の案内掲示板がある。今回は501号室です。

 

f:id:madridenergy:20170506222631j:plain

掲示板の脇を通って一番奥にある部屋が今回のセミナー会場です。古ぼけていてそして長細い!!

 

 

f:id:madridenergy:20170506222639j:plain

部屋の入り口はオシャレにしてくれていました。会場管理者の気配りなのでしょうか。オレンジ色のカーテンがいい味をだしています。

 

f:id:madridenergy:20170506222651j:plain

入り口からセミナー部屋を撮影した様子です。ビルの外観に比べて意外とコザッパリしている部屋の印象です。

 

f:id:madridenergy:20170506222657j:plain

席も椅子もプロジェクターもしっかりセットされていました。セミナーをやる場合は結構いいかもしれませんね。椅子や席を準備する時間をとらなくてよかったです。

 

f:id:madridenergy:20170506221729p:plain

セミナーの様子です。15時~17時まで2時間程度セミナーを行いました。15人の受講者の中から、一緒にビジネスをしたり、人生を深める人間が出てくれれば嬉しいです。そして、誰か講演者してくれる人が出てくれるとありがたいです。私だけ講演していると、内容がかなり偏るので、もし「セミナーで講演してもいいよ」という方がいらっしゃたら是非連絡ください。報酬もお支払いいたします。

 

15人の方々に遠方から集まっていただきありがとうございました。セミナー内で他社のスピーカーに参加してもらい、仮想通貨業界の深い内容を話ししていただきました。ビットコインアービトラージファンド、GNOSIS、イーサリアム、2017年5月21日~24日あたりに開かれるカンファレンスなど業界通の方だったので私自身も勉強になりました。今はGNOSIS、イーサリアムが狙い目だそうです。

 

セミナー動画、資料を販売しています。遠方で来れなかった方、都合が悪くて来れなかった方など、、、。興味あればmadridenergy@gmail.comまで連絡ください。少し音声が悪いですがご了承ください。10000円前払いになります。参加者様などのプライバシーがありますので、プライバシーに関わる部分はカットなど適宜しています。

 

過去の交流会の音声をmp3でアップロードしてみました。是非聞いてみてください。→

セミナーの様子 by 投資の先生 | 先生 投資の | Free Listening on SoundCloud

 

f:id:madridenergy:20170506230029p:plain

 

Line追加→https://line.me/R/ti/p/%40yai2218d あるいは@yai2218dで検索してください。

Facebookhttps://www.facebook.com/tousinosennsei

Twitterhttps://twitter.com/tousinosennsei

メルマガ→http://www.mag2.com/m/0001678002.html