ビットコインでほぼノーリスクで稼ぐ方法

ビットコイン裁定取引の方法です。
ビットコインは市場が始まったばかりですので、たくさん稼ぎ方はあるかと思います。
今回紹介した方法はその1つです。

実は、動画で紹介した方法よりも簡単に利幅を大きく稼ぐ方法があります。
ちょっとしたコツ、工夫になります。(外貨が絡んだりします。)
コンサル、資料購入の方には特別にノウハウを教えたいと思います。
今までに15人程度に既にコンサルしていて、皆さん実績を出されています。

●連絡の仕方
詳しく知りたい方は、madridenergy@gmail.comまで連絡ください。方法は2通りあります。

1:コンサル希望の方
skypeでのコンサルになります。近くにお住まいであれば直接お話しすることも可能です。
ご希望の方はmadridenergy@gmail.comまで「ビットコインコンサル希望」題名で送ってください。8万円になります。前払いになります。
8万円の場合は,動画で紹介した方法以外にも,さらに利幅が大きく稼げる手法を追加して教えます。

動画で紹介した,そのままの手法だけを詳しくコンサルされたいのであれば,4万円でいいです。

 

2:資料、動画だけ必要な方
今回のビットコイン裁定取引、サヤ取りの方法を説明した、パワーポイントと動画があります。
パワーポイント、動画が欲しい方はmadridenergy@gmail.comまで「ビットコインコンサル資料希望」題名で送ってください。4万円になります。4万円の場合は,動画で紹介した方法以外にも,さらに利幅が大きく稼げる手法を追加して資料を送ります。

動画で紹介した,そのままの手法だけを詳しく知る資料だけが欲しいのであれば,1万円でいいです。

●料金表をまとめました
コンサルアドバンス(YouTube内容をさらに改良した内容):8万円
コンサルスタンダード(YouTube内容を詳しくしただけ):4万円
資料アドバンス(YouTube内容をさらに改良した内容):4万円
資料スタンダード(YouTube内容を詳しくしただけ):1万円

●内容について
1ビットコイン裁定取引の仕方
2ビットコインスワップ金利を得る方法
3ビットコインの今後の勉強の仕方
4私がお勧めする稼ぎ方
になります。


●注意点
ビットコインの投資的側面ならお話しできますが、技術的な話はできません。

また、市場に上場する前に購入しておき、
上場して値段が上昇したら売る手法(クラウドセール)については、
私自身ためしたことがないため詳しく話すことができません。
クラウドセールは株式市場でいえばIPOといった感じでしょうか。

私もビットコイン取引をしています。
1ヵ月~数ヵ月で利回り10%程度であれば比較的簡単に達成可能かと思います。
ただ投資ですのでもちろん100%ではありませんが、、、。